スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/23
Sat. 04:57

09.ウサ耳
私の頭は正常です(^-^)

でもあまりにも遊びすぎたのでお口直しをどうぞ↓
23title09omake.jpg

ふふ、今、漫画のネームをしてるんですけどね…
せっかく、せっかく前々から描きたかった場面が来たのに、構図が……
構図が上手いこといってくれないんですよ…!!!orz

うううっ、もうすぐ楽しい、不思議な××××シーンなのにっ
そしたら今度は、楽しい楽しい××シーンもあるのに…っ!!!

あと、台詞も練らないと。
細かいところが詰まってません。


ちなみに、現在の続きである6ページからは、下書きまでは進めてます。
……この休みの内に、どれだけ描けるかなぁ…。
というか、どれだけ描く気力が持てるかなぁ…。


あ、お米買ってきます。それでは!!



うわーうわー、今描き中の漫画を見比べてびっくりしましたが、
シュリオがいないと、本当に画面が白くなります、ね…!!
やっぱりシュリオは重要なんだ…。黒要素って意味でも。

これを、私が背景を描きこまない所為もあるだなんて、言ってくれるなよ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

