スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/24
Sun. 01:17

11.使用人
信じるも信じないも 貴女次第。 さぁ、こちらへどうぞ?


お世話になっているサイト様を、リンクに一件追加しましたー!!
このお方のおかげで、骨格大好きになりました。
今も頑張って練習中ですよー、ありがとうございますー、ここからこっそり叫ぶ!!!

本当に尊敬に値する素晴らしいサイトですので、是非ともみなさんにも一度見てもらいたい。
きっと、君も骨格が好きになる!!!!!(何


で、こんな更新内容なのにこの絵ってどうよorz
骨格おかしいのは無視しましても、何故に殺伐系にしたのか。
……いや、これは私のキャラ選が悪かった。
レセムは、笑顔でザックリ系なんだから…。


それから、サイト内の文字を大体調整し終えました。
一個一個確認しては直し、直したのを確認してはまた弄り……
結構な作業量でした。
酷いですよ、作業画面の表示ではsmallなのに、直接確認したらx-smallなんですよ。
そりゃ、何度やっても変化する訳ないよ…!!orz

もし、まだ「ここが小さいから大きくしてー」とかあったら言ってください(><;)

そして、親切にもお早い反応をくださったあなた様にお返事!!
続きから!!
>るう様
ああああ本当にありがとうございましたーーっ!!!(><*)
ちょうど調節している最中にお言葉を頂きまして、凄く参考になりました…!!
実際、コメントをくださった時には、ILZAはまだ調整してなかったんです。
だから、やっぱり変えた方がいいな、と思えましたし本当に良かったです!!

あ、あと、ネタ絵に笑ってくださったのもありがたい。
私、あまりネタ絵って描いたこと無いですから、これから頑張りますね☆←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

