 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/24
Sun. 19:09

12.泣きっつら

更新しましたー、と言っても、中途半端に漫画3ページ。
この後は、絶対描くの苦労するから、諦めました。
もう、こうやって小出しにしていくことにします~。
どうせ時間が経ったら描き直したくなっちゃうんだから、
とっととあげてしまう方が良いと気づきました。

一回あげちゃったら戻すのが面倒だもんね~(´∀`)

で、お題絵が適当ですんません。
つ、次のはわりと力入れてるからいいもん…!!!(何

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

