 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/28
Thu. 21:55

14.十二支

15.白衣

今日は二人ーー。十二支、描こうと思えば真面目に描けたのに、手抜きサーセン(´∀`;)
設定上、泉はチビなので通称『ネズミ先輩』ですw
実在の某動物の先輩とは、一切関係ございませんとも!!!←
そして、白衣はセウが担当いたします。
ほら、ツェオリと合わせれば何だかあれな感じ!!うふ!!(何


さてさて、日常のことなのですが、やっと怒涛の日程が済んだかと思ったら……

わーー、来週に中間試験があるぅーー、死んじゃうーーーvvv

って感じになったので、また、潜りますorz


…で、ところでですね!!
またまた日常の話なのですが、ちょっと、本気でネタになるようなこと経験しちゃいました!!!
ベタな展開すぎてあれなんですけど、


山で足滑らせて落ちて頭打って、軽く意識飛んでました。


わっはー、友達のメールと電話で起きたよ!!(^▽^)
気がついたら目の前には高く高く木が生い茂ってるから、

「え……ここどこ」

ってなりました。
5時間は寝てたみたいー。気絶+寝不足が祟ってそのまま睡眠、て感じでしたね。

まぁ、さすがに寒かったですけど。夜だし。
怪我らしい怪我もなく、頭はタンコブ出来ただけだし、手は何かに噛まれて血は出たけど、

まぁ結果オーライ、無事で良かったーーーー!!!(T▽T)

でも友達よ、さんざん心配かけてごめんね。
「一人にすると危ない娘なんやね」
って言われた。 シ、ショウガナイカモ…!!


てことで、追記でお返事!拍手ありがとうございますーー(><*)
>くれは様
お言葉ありがとうございます~~っ!! 焦らしプレイ上等だぜ!!(笑)
うおっ、是非くれはさんのマンガ読みたいです!!描いて!!是非とも描いてください…!!!
(↑自分の欲求にわりと素直になってみた)
そして、覚えてくださってたんですか、謎の人…!?(゜Д゜*)
わわわわ、そうです、月に座ってた彼です…!!
つ、常にこの子は気だるげですが、そう言ってもらえますか??(笑)

最後に一言。くれはさんのお子様はみんな大好きですよーっ、また描かせてくださいね♪
……で、あの、呟かせてもらいますが、唐突にこっちの日記に登場しても、許してくれますか…?
今は猛烈に、カリギュラさんが描きたいです☆


な、長くなったぜ…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

