 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/06/21
Sun. 08:29

gakunai.jpg
ひいいいいいいもう嫌だああああああああ(TДT)
一昨日ぐらいからほぼ寝ずに描いてるのに、まだこんだけ…!!!
うおあああっまだまだまだまだ描きこみたいけどもう無理ぃぃぃいいいいっ
時間が無いぜこのやろーーーーー!!!!!!!
すでに締切踏み倒して3日目だ。

うう、色合いちょっと違うからばれないよね?
ここ学校の人にばれたら非常に恥ずかしい。
なら曝すなって話だけど、他にまともに出す絵さえ無いんだぜ…orz


で、もうちょっとしたら復帰します。
水曜日までに……もう一つ、締切抱えてるのあるんだ…。
その締め切りのが終わったら、私、思いっきり惰眠を貪ってご飯食べて絵描くんだ…。
あぁなんて死亡フラグ。

とりあえず、寝たい。寝させてくれ。
今日の搬入が終わったら寝る…!!!
ていうか、最後にご飯食べたのが何時だったか記憶が無いわ!!((゜Д゜;;;))ガクブル
や、やばいやばいやばい、只でさえ最近は食べれてないんだからちゃんと食べねば!!;;
聞いてくれよ、今 体重が40代前半に入っちゃってんだよ、もう怖いよ!!!!
なら食えって?分かってるさ食べるよーーーーーーっ(泣)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

