 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/06/21
Sun. 17:42

50mojiari.jpg
報告だけv

大きいのは終わりました。あとは水曜までのやつだ…!!!
でもその前にたくさん落書くぞーvvv



落書き描いてたら人様のお子様祭りになってきたので収納!!( ̄Д ̄)ノ
カリグラ様ー!!
てことで、勝手に他人のお子様拝借しましたw
あの、妹様の出演のご予定はありますのでしょうか??
非常に非常に気になっているのですが…!!



アルトくーーんvv
で、1人も2人も変わらないよね!!!
ってことでもう一人拝借ー。描きたかったんだよ、以前から、ずっと…!!



ふぁきゅら君…!!!
何かもう、何してもいい気になってきた(ぉぃ
この際だから拝借しちゃ、った、ですよ……!!!
何か盛り上がってたので、ここは描いておくべきかと。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

