スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/06/22
Mon. 21:27

いきなりですが、バトン回答しますー!!
樟このみさんから回ってきました、「自己紹介バトン」です・・・!!

なななんとまぁ、「白」のイメージで名前を挙げて頂きまして・・・・・・!!!(゜□゜*
うおおおイルザ思い浮かんだとかもう・・・もう・・・・・!!

ホント創作冥利につきます。
で、勢いあまって絵まで落描いてしまいましたが、
イルザではなく敢えてのこのみさんのお子様です。
勝手に攫って申し訳ない(笑)

バトン回答は続きから!!


あ、それから、拍手ありがとうございますー!!(><*
無言でもとてもとてもとても嬉しいのですよ、はい!!!
ルーク君とアリスちゃん
このみさーん、クレームばっち来いですのでー!!!↑


「自己紹介バトン」

Q1.あなたの本名は?
えーと、名前は、「咲」の読みにむちゃくちゃ近いです(笑)
むしろ↑のでも普通にそう読める、と言うか・・・。

Q2.何型ですか?
Bですー。 割と驚かれますが、付き合っていくと
「あぁ、マイペースだもんね~」と言われます。そんな感じ。

Q3.動物占いは何?
さっきやってみたらペガサスと出ました。
え・・・!?ちょ、動物・・・!!?これ実在しn

Q4.家族構成は?
両親と兄と祖母。そしてマイラブリーペット、お犬様。

Q5.あなたはどんな顔?
普通、だといいな・・・。
あ、何かクマ酷いよってちょくちょく言われます。

Q6.恋人いますか?
いません。が、本気で恋はしてます(^^

Q7.顔が好みだ!という異性の芸能人は?
んー・・・芸能人は、特には・・・・・・
あんまり顔がキラキラしてるのダメなんですよ(何

Q8.一番好きな歌手は?(複数はダメ)
JUANES!!!!! ラブだぜ!!本気で大好き!!!
顔が濃いって? 知るかっ、あれこそラテンの色気だよ!!!

Q9.あなたの部屋はどんな部屋ですか?
えーと、1Kと言うんでしょうかこれって?? 1部屋に、キッチン付き??
共同アパートですのでこんなもんです(^^

Q10.何処の携帯使ってる?
えーと、きのこのキャラクターさんが居るところですね。
色(ピンク)と開閉時の音だけで決めました(ぉぃ

Q11.ナンパされた(した)事ある?
無いですよ~、そんな日が来たら世も末です。

Q12.モノを盗んだ事ある?
無い無い無い。

Q13.マイミクに親友いる?
みくしーしてないですー(´・ω・`)

Q14.短気?
どうでしょう、多分、短気ではないと思うのですが・・・

Q15.SとMなら、どっち?
Mです。
この前、友人にドM認定されましたww

Q16.コスプレ好き?
一度は・・・やってみたい、ですよね・・・←

Q17.人生の教訓になった本は?
教訓と言われると困りますが・・・・・・遠藤周作さんの「沈黙」は好きですよ。
太宰さんの「人間失格」なんかは、歳の区切り毎に読み返したいと思ってます。

Q18.回してくれた人はどんなひと?
本っっっ当に尊敬するお方の一人でして・・・!!!
あらゆる面で見習うことが多く、本当に、本当に・・・
「私なぞが交流してもよいのか、いやでも、
  是非ともさせてくださいっ、大好きですっっ!!!」
という感じです。(何

Q19.回してくれた人の色は?
夜色、と言う感じのイメージです。
単純に一言の色じゃ言えないんですよねー・・・黒でも青でも紫でもなく・・・

Q20.最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
   白 / 黒 / 赤 / 青 / 橙 / 緑 / 桃 / 黄 / 紫

うおおおおそんなに回せる方いないのでパスーーーー!!!!!(汗)
でも、その人のイメージカラー、って、なかなか面白いですよね~。

あー、バトン回答本当に楽しかったです、ありがとうございました♪

ええと、このみさん、これから私が勝手にバトン強奪をすることも
あると思いますが、どうぞご容赦くださいねー(笑)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

