スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/06/24
Wed. 01:25

17.ゴスロリ
言っておきますけど、この子の名前は「まもり」です。
決して「しんご」ではありません。 おにゃのこだもの(´・ω・`)

ということで、久々のお題絵ですぅー。
もっと・・・・・・フリフリ甘々にしたかったなぁ・・・。

そして、今日のメイン、拍手お返事します!! 続きから!
アーイラーブユーーー!!!


あと、ちょっぴり私信ですが、私が勝手に強奪したお子様方は、
親御様ならお連れ帰り自由ですので・・・!(´v`;
だって貴女のお子様だもの、ご自由にどうぞです!!
こんな落書きで申し訳ありませんが、転載も全く構わないのですよ、はいorz

>くれは様
何だか、勝手に攫った私の方が嬉しくなってしまう言葉、ありがとうございます・・・!!!
暴君モード、一度描いてみたかったんです・・・ネロ様でもやってみたい心持(^^*
そして、家族関係待ってますよーーっ!!!見たいーーっっ!! ←素直に叫んでみた

あぁ、漫画も、コマやページが進めど全く話は進みませんが、
気長~に見ていただけると嬉しいです・・・。
頑張って、無慈悲無感情キャラっぷりが出せると良いのですがっ(`△´;

これからも、何度でもおいしいを目指して頑張りますねvありがとうございましたっ!!




>このみ様
バトンは嬉しさの余り即日回答という、私の浮かれっぷりがよく表れていましたでしょう・・・!!(笑)
ルーク君はかなり悩みました~・・・可愛らしさの少年系で押し出すか、
いや、折角アリスちゃんと一緒だから、格好良い青年紳士系を行くか・・・・・!!!
素敵な兄弟もいっぱい居ますし、他の話でも魅力的な子がいっぱいなので、
是非また、描かせてくださいまし(´Д`*

うわー、漫画も頑張りますです、はい・・・!!
対な2人をうまく表現していきたいですね・・・・・どうぞ気長~に見守ってください♪
これからも、よろしくお願いしますねーっ!!!(><;

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

