 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/06/29
Mon. 05:24

テオフィ
唐突にテオダとオルフィレイエ。
カプ的に読んだらテオフィだと思ってる(何

「フィユエは俺が守る!!」>(`△´)シャキーン←Lv17

って感じの絵だけど、そう上手く行くものかどうか・・・・・・
このくらいの頃なら、実際のところ

「あわわわどうしよ、嬉しいけど危なっかしいよ」>(・д・`;)オロオロ←Lv62

という感じです。

頑張れ・・・男の子・・・!!!(どっちも男だ)



てことで(?)、私 今 修羅場です。
描き直すって、決めちゃったんだ・・・・・・アハハーバカニモホドガアルネ。
頑張ります。大丈夫、今日入れてあと2日あるもん・・・!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

