2009/07/03
Fri. 10:32

こ、このみ様宅で素敵バトン発見したので攫ってきましたーー!!!(><*

私服バトンなんですって…!!
ちょっ、そんな面白そうなの食いつかない訳にはいかないでしょう!!
オリキャラに着せるチャンス!!とまぁ、がしがし描いた結果が↓

私服

ば、バトン回答は続きから!!(汗)
私服バトン

01.まず自分の私服姿をさらしてください。(絵でも構いません
 自分の持っている私服の組み合わせ、また最近着たものでも構いません

はい、見ての通りこんな感じですかね。
ツェオリはちょうど歳が同じくらいだから~と選び、
春羅は、ただ単に可愛い子が描きたかっただけ。そして、ポニーテールさせたかっtry

02.自分の私服を晒して一言

・・・圧倒的に、白黒率高しwww
あと、ホントに女の子ーって感じのが好きで・・・や、かっこよい系のもシンプル系もありますが、
何かやたらと、こう、最近・・・・・・・・露出度が高い・・・・・orz
この子達みたいにスタイル良かったらね!!!いいんだけどね!!!けっ!!

03.自分のファッションにセンスはあると思いますか?

・・・いや、その、誰か判断してください。
誰か組み合わせてください、って頼みたいくらいですが、何か。

04.自分のスタイル・特徴はありますか?

んー、やっぱり、白黒が・・・(ぉぃ

05.お気に入りのものは?

ジーンズ好きですよ。あとは、ひらふわ系。レースもフリルも大っ好き!!
あとあと、最近買った、グラディエーターブーツ(?)とかお気に入りですv
ツェオリに履かせたけど、絵は超適当なのでグダグダですスマヌ。

06.何色系が多いですか?

今まで書いたとおり、白黒なのですが、最近色を取り入れようと頑張ってはいます。
それから、私、赤とピンク大好きなんですよ・・・ええ、ホントに・・・。

07.ズボン派?スカート派?

・・・・・・・・・・・・ス、スカート・・・かな・・・・・

08.ポイントは?

女の子っぽくしちゃいたい所。だって恋するお年頃よ?(何

09.最後に私服を覗いてみたい人に回してください

すんません、回しませんorz でも、色んな人の見てみたいですよね、これ。
私もまだ着せたいなー、今回はイルザにも着せなかったし。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2024-03