 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/04
Sat. 22:14

20.性別反転
え、何、いつもと変わらないって?
はいその通り、私は彼を女の子と勘違いしてるのかってくらいに
全力で可愛く綺麗に描こうと努力しています(ぉぃ

でも、青年期はもう少し変えていく予定ですー。
可愛さよりも綺麗さ重視、かつ、少し青年っぽく、顔立ちもさらっと。
体も、細く(薄く?)はするけど、柔らかさよりは、もうちょっとこう張った感じを・・・!!(何


あ、次のお題の子、少し似てる部分あるかも。
とりあえずうざいくらいの前髪の長さは同じだしー・・・うん、綺麗系!!
でも、雰囲気としては柘榴似かな。不思議君。

・・・・・・何で次の話題を今してるんだろう、次すればいいのにね!!!(^q^)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

