 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/10
Fri. 01:37

23.クリスマス
あばばば、最近もう充実しすぎてどうしようって感じです!!

とりあえず、二夜連続で紅兎ちゃんと絵茶しました。
今度ログあげます。 とにかく楽しかったですよ・・・!!!人生初絵茶!!
軽く羞恥プレイだったような気もするけど、それもまたよし!!!

あの、誰か暇なら今度一緒にしませんk

ひとまず、明日は楽しい。
大学祭の局員のコンパがあって、その後(もしかしたら途中から抜けて?)
先輩2人の誕生日会に行って参ります・・・!!!

た、楽しすぎる~、いいんだろうか、こんなにいいこと続きで。
企画の方もまだまだ楽しくやっていけそうですしね。
・・・そのうち、出しますから。ここでも。
私の変態キャラを存分に飛び立たせてやらねば!!!(何

みなさまとの交流も色々と・・・・

って、そうだ!!狐音さんっ、どうもツェオリの名前あげてくださってありがとうございますー!!///
うああっバトンは以前答えたことがあるので、今度ツェオリネタで何か描こうと思います!
完璧自己満足でも構わないっ、絵で応えるーー!!!(何

あぁ、でも本当に色々と応え足りません。。。
色んなところでお世話になって、色々お言葉もかけていただいて、

あああああああ体が3つあればいいのに!!!
とりあえず簡単に叫べるここで叫ばせていただきます、
みなさまありがとうございますーーーっ!!!!(>д<)

あ、拍手くださった方もありがとうですvv



ま、そういうわけで、今日は何にも何にも関係無い・・・
いや、ちょっぴりキャラ的には関係ある、テオダでお題絵消化っ(`∀´*)
なんて・・・・・・時期はずれな・・・・・・・・

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

