スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/11
Sat. 07:54

幸せになればいいじゃない!!
きゃっほう、くれは様のお子様拝借!!!ネロ様ぁあぁああああっ!!!!
何か泣かせたくなったので、欲求のままに描いてみました(ぉぃ
私、愛に飢えた子って好きなんです。だから、これは嬉し涙であってほしい。
めいっぱい愛されればいいじゃない!!幸せになればいいじゃない・・・!!!


今日はお祭りです(・ω・)



てことで、【七色童話】の絵に関する小話ですー。超短い。
・・・って言うか、これはフォローです、フォロー!!(笑)
三千本の針 『夢の後』
夢の後1

夢の後2

夢の後3

夢の後4

電波飛ばしますが、あの、くれは様? もちろんあのフィユエは私にくださいますよね?ね??
目に入った瞬間、直視できずに下を向き動悸が激しくなり、
その後やっとちゃんと見ることができまして、ええ、ずっと凝視です。
何であんなに可愛いの、綺麗なの、可愛いの、綺麗なn(ry



祭りはまだ続く。
【七色童話】の舞台裏である、「会議室」改め「打ち上げ会場」にも投下しましたが、
こちらは多少大きいので字が読みやすいかと・・・!!!
七色童話の舞台裏の一部
本当にみなさん、これを盛大に上回る超テンションで展開されていおりますので、
ぜひぜひ行って見てきてください・・・!! 大量のログを漁って、笑って・・・!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

