スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

捧げる女 

2009/07/19
Sun. 17:30

いるざ
先代のイルザが亡くなったそうです。
時期外れではありますが、選定の儀が行われ、私は選ばれました。

ついにこの時が来た、と思いました。

何て誇らしいこと、素晴らしいこと。
この私が、イルザを名乗り仕えるだなんて。
私は、とにかく一生懸命仕えたのです。

でも    でも        ―――――  あ の  娘 は



はいはーい、変なテンションでこんにちはー☆
やることいっぱいあるのに、もう嫌になってやってしまった。
まぁ、これで生存報告ということにしておきましょう…!!

31ぐらいまで潜る。かも。   …いや、やっぱ無理だろうな(・ω・`)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

