 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/04/11
Sat. 01:35

まったくもう…シュリオのカラーは苦手だ…。
布の色が微妙すぎて加減が…。 あぁ、自分で決めたくせに!!


さて、姑息な更新してます。
置いてみたかったWEB拍手!! そこに絵を置いておきました!!

使い回しの竜組、
これまた使い回しのイルザ+それに合わせて描いたシュリオ、
そして最後は針組のお二人ー。
今回絵としては初登場、テオダとオルフィレイエ(略してフィユエ)です。
テオダは何となくイルザと音が被るけど、もういい。
やたらラ行を使いたくなるから、頑張って除けたけど…とりあえず濁音が欲しかったし。
うん、だからもういい。

あの…これ全部ラフです。ていうかちびです。
色は割と真面目につけてるけど。


さーて、明日は休みだし、ILZAのページ作るどーー!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

