 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/22
Wed. 21:10

死ぬ(´∀`)

あ、あと今日、人生で初めて人が縛られるのをリアルタイムで見ました。
何て経験、こんなこと滅多にないよ、貴重だよ(何
しかもLANケーブルで縛るとか何事。
しかもしかも無駄に本格的な縛り方って何事。

縛られた人の感想としては、
「痛い痛いっ、マジ動かないっ、汗出てきた痛いっ痺れる、いっ、手冷えるって痛ぁっ!!!」
です。
痛いのは縛り方が悪い&LANケーブルだからゴムで摩擦があいたたたな所為ですが。
汗出てくるらしいですよ、冷や汗。手も足も。


何だこの記事、何で私こんなこと書いてるんだろう、ああああテスト死ぬ(^q^)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

