 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/27
Mon. 20:57

24.おやすみなさい
何か、ストック発見したので…!!!
過去絵的なものだから髪が長いのよ、と言っておく。
何だろう、何か髪切ってる子多い気がする。


・・・・・・・・あああああ絵が描きたい漫画が描きたいいっ!!!!!!!
エドとメイドのお姉さんのごにょごにょも描きたいし!!!(何
先日のナリ茶ログもこのみ様がUPしてくださってるので、それ系でも描きたい!!!
(見返そうとしたら死ぬほど恥ずかしかった(笑
ホントはサイトも改装したいんですーっビルダー買ったからいじり放題!!!
リンクも追加したいしUPしたい絵もある・・・!!!

あぁ、現実逃避したくてたまりませんが・・・・・・
絵を描くのだけはものすごーーーく罪深い気がしてならないので、
ここは文字で!!バトン回答で!!!(どっちにしろ駄目だろ


くれは様が、「妹!」で名前を挙げて・・・・・って、妹ですか!! まさかの妹ですか!!!
確かに私はリアル妹ではありますが、全然萌え要素なんて無いですよーっ!!(゜□゜;)
で、でもでも、こんな奴でも全然いいというなら喜んでなりm(ry

回答は続きからーv


【なんとかバトン 】

1)お名前は?
 咲ですー。あの、読み方ってサクですから。
2)性別は?
 おにゃのこですね。
3)何才ですか?
 大学生の年齢です。 ←ちょっと幅あるぞコラ
4)第一印象は何と言われる?
 えーと・・・真面目そうだとか大人しそうとか天然っぽいとか。
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
 ・・・・・天然だね、と。何だよ、第一印象と一緒かよー!!!
 あと、変な子って言われますよ。うん、それは認めます。
6)何フェチ?
 一部で割と周知の事実になっちゃいましたが、骨格&手フェチ。 
 あと、声も好きだし背中もいいですよね・・・!!最近は筋肉も好き(何
 自分と違うから、特に男子のが好きです(ぶっちゃけた・・・
7)お洒落のこだわりありますか?
 女の子っぽい要素が好き・・・・・・スカートしかり、レース&フリルしかり。
8)ポジティブ?ネガティブ?
 あー・・・・・・微妙ですね。今はネガティブかも。もうテスト駄目だテスト。
9)香水はつけますか?
 つけませんが、ちょっと憧れる・・・(・ω・`)
 だっていいじゃないですか、こう、ふわっと薫るって何か女の子ーって感じで・・・。
10)夢はありますか?
 夢じゃなくて野望です。←
 海外に行きます、スペイン、スペインラーブ!!!! いつか住んでやるっ(`Д´)
11)国、数、英、社、理を好きな順に並べてください。
 社、国、理、英、数。 
 社会は世界史的な意味でv 
 そしてセンターの数学の点数は聞いちゃいけませんvv
12)何型ですか?
 Bですー。 マイペースやろうですよ。
13)この世で一番憎いものは?
 戦争。  うわ、ガチで答えちゃったw
14)異性の好きな髪型、ファッションは?
 なんだろう・・・・・特に無いですけど、金髪とかは止めてほしいです。
 あと、過度に奇抜すぎるファッションとかも。
15)癖はありますか?
 髪を触るのとか・・・・・・癖っ毛なんで。天パなんで。(・_・`)
 あと、口元に手を持っていっちゃうんですよねー・・・・・・
 ほら、あるでしょ、両手で口と鼻あたり隠しちゃうやつ。
 からかわれちゃうから、ちょっと直したいんですよー(泣)
16)特技を思いつくだけ!
 えー・・・・・・・に、人間関係読めません!!!(悪い特技だな
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
 似合う・・・・・・何でしょう、白黒が多いのであまり分からないかも・・・。
 そして、黄色は似合わない気が致します。
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
 うああああっ私チキンだから知り合い少ないんですよー!!?
 印象だけあげます、バトンは放置!!!
・ドS⇒・・・何か、ロワン君ばかり浮かんでくる(笑) 
    ということで、彼の親である狐音さんを代表にw ←コラ!!
・ドM⇒キャラで言うならメイドの姉さんなんですが(ぉぃ
・萌え~⇒絞れませんんん皆さん神すぎますっ
・かしこい⇒薄荷さん! 何かこんな印象・・・!!またお話したいですーv
・お洒落さん⇒このみさん! 先日のバトン回答でのレース使いに惚れましたvv
・癒し系⇒あやさなさんv 今度行くから・・・!!遊ぼうね?ね??こっちにも来て??
・お姉ちゃん!⇒くれはさん! あの、姉になってください・・・!←
・妹!⇒紅兎ちゃん! 後輩兼親友兼妹ってことでどうよ(何
・不思議ちゃん⇒えーと・・・えーと・・・・・・・・むしろ私だろコレorz
・冷血⇒んー・・・・・???
・運動神経抜群☆⇒分からぬー(´Д`)
・歌うまっ⇒わ、分からぬー(´Д`;)
・にくめない⇒みんな大好きさ☆(何
・あなたのブログ好きです!⇒みんな大好k(ry
・結婚してくれ⇒みんな結婚しt(ry
勝手に追加!!
・かっこいい⇒みずほさん! 何かかっこよさそう・・・やっぱり絵のイメージって強いですね!!
・かわいい⇒柑那さん! これも絵のイメージでしょうかね、かわいい!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

