 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/08/02
Sun. 18:00

あ、明日のテストが終われば、やっと本当の夏休みですよ・・・!!!
とか何とかいいつつ、8月は予定いっぱいで死にそうです(笑)
9月も学祭局員でアーチ作りで忙しそうです。
でも、でも、やっと、やっとだ・・・・・・!!!!!

あ、あと日記からお返事で申し訳ありませんが、電波を飛ばすっ!!
お気づかいありがとうございます~っ、レポートも無事完成しましたv
やっぱり、私は追い詰められてこそ底意地でやりきるタイプのようですね・・・。
焦らしプレイ(笑)も、そろそろ終わりそうです♪
時間作って描くぞーーっ!!おーーっ!!!(`・ω・´)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

