スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/08/06
Thu. 06:33

むしゃくしゃしてやった
何でだ!!?何故、夏休みなのに休みじゃないんだーーっ!!?(;Д;)
うっ・・・うっ・・・・もう嫌だ、絵が描きたいのに、描きたいのに、
何で私はセミナー資料なんて作ってるんだろう・・・・・。
しかも叱咤されすぎてヘコむ。
いや、分かってます、これが私の糧になるし、直すべきところなんだからむしろ感謝すべき。
でもやれない・なかなか直せない自分にへこみます。。。

ところで、こういう図を前にも描いた覚えがあるのですが・・・!!
私、好きなんでしょうね、流れる髪を押さえる動作とか、横に手を伸ばすのとか。
そして、流れる方向は右が好き、と。
・・・・・よし、今度は左に流れのある絵を描こう、うん!
そして、適当に描いたから腕の長さがおかしいですね、これも次気を付けるです!!

あ、でも、7日の夜からは旅に行くしな、もう描けないし書けないかな・・・
いや、でもまぁ出来るだけ頑張ろう、うんっ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

