スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

暑い暑い 

2009/08/24
Mon. 15:34

夏だもの。
生存報告ーー!!!!(゜Д゜)

やっと帰ってきました!!長崎と愛媛と岡山は暑い!!!てか我が県涼しすぎ・・・!!!
でも明日からまた用事で静岡まで行ってきますです。はい。
いいかげんパソコン触りたくって絵が描きたくって堪らなくなったので、
がりがり描いておりましたが・・・・・・もっとちゃんと描きたかったけど、
気力が尽きたのでひとまずここまでということで(汗)

あとあと、せっかく夏で、色んなお子さんが夏服使用だったりして興奮したので←
私も夏服やってしまいましたが・・・楽しかったけど誰だか分からないという罠。あぁ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

