 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

水も滴る? 

2009/08/28
Fri. 23:58

夏だもの2
わふー、昨日帰ってきましたが、明日から福岡へGO!!してきます。
あやさなさんと、会ってくるんだ・・・!!待ってて!!マイフレーーンド!!!(何

お題絵もそろそろ消化したいと思いつつ、結局夏な感じのをもう1枚やってしまった・・・。

さらにさらに、バトンも回答したくなってやってしまった・・・。

てことで、帰ってきたらくれはさんがやっていらしたBoy's School Batonやります!!
面白そうなんですよこれがまた・・・!!早く考えたい~(><)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

