 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/08/29
Sat. 04:55

で、出かける前にやってしまった・・・!!!(笑)

バトン回答は続きからー!
Boy's School Baton

ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す

もう何も言うまい
名前: 咲哉 (名字はもう知らん!! サクヤじゃ!!)

・とりあえず天然パーマ。最近ゆるーくストパーかけた。
・ちょっと血色悪くてクマがあるー。
・人当たりは良いよ。でも、別に積極的な子じゃないから、ただの地味な子だよ。
・飲み物を頼む時、迷ったらとりあえずアイスミルクティー。
・辛いのダメ。わさびですら凶器。カレーのルーは、甘口と中辛の半々でよろしく。
・何かと野菜を食べたがる。肉は好きだが、油ものは食べすぎるとダウン。
・基本装備は笑顔です。
・ヨーロッパの話が出たら、異常に飛びつく。
・ひとまず変人だから、9ベクトルになったら「落ち着こうか、咲哉」とでも言ってくれ(何


総評
・・・・・・・・・・・・何だこのキャラ・・・・!!!!!!!
自分を元に、って、難しいですね・・・!!
とりあえず分かった、天パ男子ってムズカシイ(´・ω・`)
美形にならないように頑張った結果がこれって何。
そして、重大事項。

く、くれは様ーーっ、勝手に呼びかけちゃってごめんなさーい!!(笑;)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

