スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/07
Tue. 23:02

今日は(も?)バトン回答、いっきまーす!!!

何かメモの中に入ってました。バトン回答が。
どっから拾ってきたのか分かりませんが・・・・・・・
以前のベスト・ワーストと似通う部分もあるかもしれませんが。

「うちが転がしたバトンだよコノヤロウ!!」ってお言葉ありましたら受け付けます(笑)

いつもの如く長いです、続きから♪
オリキャラを比較する30の質問

1. この質問で比較するオリキャラの名前、出演作品を教えてください(何人、何個でも可)
えええ、無制限ですか!!(笑)
では、ILZAからシュリオ・イルザ・フール・グライヤ・春羅・夏桜・柘榴・凛李
三千本の針からテオダ・オルフィレイエ
竜のからツェオリ、セウシュヴィーレ、ナグサ
総勢13名で。  ・・・・・・・・やりすぎか!!!!

2. それでは質問です。一番つき合いの長いキャラクターは誰ですか?
シュリオとイルザですねー。
多分、同時期ぐらいに春羅・夏桜・柘榴・凛李。
もうちょっとしてからフール・グライヤ。でしょうか??

3. そのキャラクターが生まれたのは何年前ですか?
8年くらい前、ですね・・・。長い。

4. キャラクターたちの年齢を教えて下さい。
シュリオ(18) イルザ(17) フール(18) グライヤ(24、5)
テオダ(17) オルフィレイエ(17)
ツェオリ(19) セウシュヴィーレ(27) ナグサ(16)
精霊は外見年齢ですが、春羅(15)夏桜(21)柘榴(16)凛李(19)
です、よ・・・!!

5. キャラクターたちの身長を教えて下さい。
シュリオ(176) イルザ(158) フール(174) グライヤ(180)
春羅(152) 夏桜(184) 柘榴(164) 凛李(170)
あとはまだ未定です!!調整中。

6. 一番美形なのは誰ですか?よろしければどんな容姿か教えて下さい。
・・・こ、困ります、が・・・・・じゃぁ、一番もてはやされるセウシュヴィーレで。
少し癖のあるゆるやかな金髪に、翠の瞳。
甘い顔つきですよ~。目も甘めですね。

可愛い系で言えば春羅なんですけどねぇ~。美系と言われると困ります。
多分、美系の中でもかっこいい系がシュリオ、
割と女顔綺麗系がオルフィレイエ、という感じですかね。

7. 身体的に一番強いのは誰ですか?
夏桜ですね。
この中じゃ一番の筋肉バカ。あ、程よい筋肉ですが(何
次が(精霊を除けば)グライヤとテオダですかねー・・・兵士さんですし。

8. では、一番弱いのは?
オルフィレイエです。 虚弱体質・・・!
次がイルザでしょうか。実は(?)割と弱い。
・・・まぁ、精霊4人のけたらこうなるわな・・・(苦笑)

9. 精神的に一番強いのは誰ですか?
これは・・・凛李かナグサ、でしょうか。
話の中で弱いところを見せないのは、この子達ぐらいじゃないんでしょうか・・・。
みんな、弱い子ばっかりなので(笑)
あと、春羅は割と強い。

10. 同じく一番弱いのは?
・・・・・うーーーーーん・・・イルザ、か、セウシュヴィーレ・・・・・?
一番ってホント難しいですね!(汗)

11. 一番性格が良いのは誰ですか?
春羅。
この子はもう、ね、いい子なんですよ。ええ。

12. では、一番性格が悪いのは?
・・・・・性格と所業は違うと思うんですよねー・・・・・・だから困りますね。
じゃぁ、フール。悪意のあるからかいが出来るので。

13. 一番頭が良いのは誰ですか?
オルフィレイエ!!
策略しますぜ。

14. では、一番頭が悪いのは?(単に学がない、空気が読めない、普通に馬鹿等なんでも可)
夏桜。 
普通に、ちょっと馬鹿(笑)
うじうじ考えるのが嫌いなだけ、と言えば良いでしょうかね!!

15. 一番生活力があるのは誰ですか?
ツェオリですね!!
家事ならまかせなさい、ですよ。

16. 一番路頭に迷いそうなのは誰ですか?
あー・・・・夏桜ですかねぇ・・・?
多分、家事系はてんでダメです。
シュリオや柘榴は、何だかんだ言ってのらりくらりとやりこなしそう。

17. 一番真っ当な恋をしそう(あるいはしてる)のは誰ですか?
真っ当って、言われると・・・(汗)
一見、セウとツェオリ? で、いいのか自分??
全部終われば、そこかしこのカップルが真っ当な恋できるんですけどねー。

18. では、普通の恋と縁遠そうなのは?
テオダとオルフィレイエでしょう。

19. 一番人づき合いが良いのは誰ですか?
イルザか、テオダ。
明るい子だからー。

20. まともな人間関係が作れないのは誰ですか?
まともな、って(笑)
ええと、セウシュヴィーレかな。
簡単な理由を言うと、ナンパばっかりだもの(笑)
あと、グライヤも、ちょっとな・・・堅物すぎて。
あ、柘榴も・・・・!!

21. 一番守銭奴なのは誰ですか?
ツェオリ。
貧乏っ子を舐めんじゃないよ!!

22. 一番苦労性なのは誰ですか?
これまたツェオリ。
凛李も苦労性だけど、ツェオリはほぼ常にだし。

23. 一番ヘビーな過去を持っているのは誰ですか?
イルザ。
これはもう、譲れないというか。

24. 一番良い思いをしている(あるいはする予定)なのは誰ですか?
これは…イルザでしょうねぇ。する予定、ですが。

25. 一番辛い目に遭っている(あるいは遭う予定)なのは誰ですか?
これもイルザ。
どうしよう、やっぱり何だか主人公ぽいぞ・・・!(笑)
次点でオルフィレイエですね。痛い痛い。

26. 一番多くの謎を持っているのは誰ですか?
色んな意味で、シュリオとイルザ。

27. これから最も活躍するのは誰ですか?
シュリオ…?
やっぱり主人公ですから。

28. 最終的に一番成功するのは誰ですか?
メインの中でも主役の子達には、成功、というか明るい未来は待っていますが・・・・・
一番幸せ度が高いのはシュリオとイルザですかねー。
やっぱり年期の入った愛は重みが違いますねー(笑)

29. 一番愛着のあるキャラクターは誰ですか?よろしければ理由もどうぞ(全員でも構いません)
うん、シュリオとイルザ。
これは譲れない。 でもみんな大好きですーっホントですーーっ!!!!

30. 回す人は?
そこはスルーで!!!

31. お疲れ様でした!最後に一言お願いします。
凄く楽しかったです~。
私が優柔不断な子だというのもよく分かりました(笑)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

