スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/09/03
Thu. 23:14

突然ですが、疲れてきたのでバトンで体力回復を図ろうと思います!!

一回やってみたかったんですよ~、「新境地」系のバトン・・・!拾ってきたぜ!!
今回のはちょっと新境地とは違いますけど、これはこれで面白そう・・・v
て言うか、個人的に楽しいだけだなぁ、これ・・・(笑;

てことで、続きからーGO!! 長いですよー!
「キャラで色々バトン」

◆次の項目を当てはめ、質問に答えて下さい。

主要な感じの子、くじびきでードン!↓
【01】シュリオ 【02】フィユエ 【03】レセム 【04】ナグサ 【05】クライエン
【06】創造主 【07】女神 【08】凛李 【09】イルザ 【10】アーリア
【11】セウ 【12】テオダ 【13】ツェオリ 【14】グライヤ 【15】春羅

う、うわぁ、既に私的には何かもう・・・あれ!?

■友達編■
(お互い気が合うまたは仲が良くなりそうなのは?)
◇【フィユエ】+【創造主】
◇【レセム】+【セウ】
◇【凛李】+【アーリア】
◇【テオダ】+【春羅】

全っっ力で4番目を推します!!!!!! 

うわぁぁぁもう、2番・3番とか見てらんない!!;
レセムとセウなら、お互い上っ面だけでにこにこ笑ってそうで怖い。
凛李とアーリアなんて・・・・・・・ダメだ、女の喧嘩が始まる!!!
フィユエと創造主は、まだマシ・・・害が無い。
でもフィユエがおたおたしそうで、ちょっと可哀そうかなぁ(笑)

■漫才(ツッコミ+ボケ)編■
(一番面白そうなコンビは?)
◇【クライエン】+【ツェオリ】
◇【レセム】+【凛李】
◇【アーリア】+【フィユエ】
◇【春羅】+【女神】

あぁっ、1番は反対なら良かったかも・・・!!!
2番目は、凛李がボケきれ無さそう(笑)
4番目は、ボケボケコンビだもんなぁ・・・(笑)

てことで、3番ですね!
フィユエのボケは天然だろうから、アーリアも素でつっこみそうv

■カラオケ編■
(上手そうなのは?)
◇【シュリオ】vs【イルザ】
◇【クライエン】vs【凛李】
◇【レセム】vs【セウ】
◇【テオダ】vs【グライヤ】

シュリオは無駄に上手いと萌える。
が、イルザは絶対に超教育されてるから、イルザ!!
クライエンは、ジャイアンレベルで。てことで、凛李!
(でも凛李もそんなに上手いわけじゃない)
セウは完璧人だから・・・・・ごめんねレセム、セウの勝ち。
で。 テオダとグライヤはなぁ・・・・・・・どっちも上手くないだろ・・・!!orz
グライヤなんて演歌とか歌いそうだ(ぉぃ
うーん・・・・・じゃ、僅差でグライヤ、かな・・・・。

■1日保育士体験編■
(園児に好かれそうなのは?)
◇【シュリオ】vs【ツェオリ】
◇【クライエン】vs【イルザ】
◇【女神】vs【グライヤ】
◇【レセム】vs【創造主】

ツェオリ、クライエン、グライヤ、レセム!!!
シュリオは完璧無理だろう。
イルザはなぁ、好かれはするだろうけど・・・・クライエンには負けるわな。
だってクライエンが子供レベルなんだから・・・・・(ぉぃ
意外にグライヤは子供いけるといい。
多分、小さい頃のイルザを思い出して、つい構っちゃうだろうし。
レセムは、いくらだって仮面被れますんでv

■二人三脚編■
(一番チームワークが良いまたは速そうなのは?)
◇【ナグサ】&【創造主】
◇【フィユエ】&【春羅】
◇【シュリオ】&【ツェオリ】
◇【イルザ】&【セウ】

うっわぁ、ガチで来た・・・!!
何この、3番と4番!? ヒロイン入れ替えっこっておい、燃えるじゃん!!

とりあえず、一番速そうなのはイルザ&セウ!
セウは完璧にイルザをリード・フォローしてあげそう。タラシめが。(何
フィユエと春羅は、絶対に遅いだろうけど見てて和むだろうなぁvvv

■ビーチバレー編■
(チームワークが良いまたは強そうなのは?)
◇【シュリオ】&【凛李】
◇【ナグサ】&【アーリア】
◇【女神】&【春羅】
◇【イルザ】&【グライヤ】

断っ然、イルザ&グライヤで!!!!
イルザ至上主義のグライヤなら、完璧にカバーする・・・!!

■入れ替わり編■
(見たいのは?)
◇【創造主】⇔【テオダ】
◇【ナグサ】⇔【グライヤ】
◇【女神】⇔【イルザ】
◇【シュリオ】⇔【春羅】

・・・・・うーわーー、またガチで来たーー。
女神とイルザって・・・・・うーーーわーーーー。

とりあえず、一番酷いことになりそうなのは、4番だよね・・・・。
1番も大概だけど、4番・・・・・外春羅中シュリオはまだ良いけど、
外シュリオ中春羅て・・・!!見たくないーーーー!!!!(笑)

■衣装チェンジ編■
(見たいのは?)
◇【フィユエ】⇔【テオダ】
◇【レセム】⇔【イルザ】
◇【クライエン】⇔【ツェオリ】
◇【セウ】⇔【春羅】

何で1番以外は男女ペアなんだろう!!!
うううううバカ野郎っ、見たいのは、てか見れるのはフィユエとテオダのだけだよ!!!

特に酷いのは4番だと思う。春羅の服で、セウ、だと・・・・?

■生徒会(会長+副会長+書記)編■
(入ってみたいのは?)
◇【アーリア】+【クライエン】+【フィユエ】
◇【ナグサ】+【セウ】+【女神】
◇【凛李】+【創造主】+【テオダ】

あああ何この副会長が働かないフルコース・・・!!!(笑)
とりあえず、一番可愛いのは1番目だな。
もれなくアーリアのデレが見られるよ☆ (何

■アイドルユニット編■
(見たいのは?)
◇【女神】+【アーリア】+【グライヤ】
◇【フィユエ】+【凛李】+【テオダ】
◇【ナグサ】+【クライエン】+【イルザ】

1番は、アイドルっていうノリじゃないよ、明らかに!!!(笑)
うーーん、組み合わせとしては3番は微妙だし、ここは2番かな?
フィユエとテオダは、小さくても大きくてもおk。

■バンド編■
(見たいのは?)
◇【シュリオ】+【レセム】+【創造主】+【アーリア】+【春羅】
◇【ナグサ】+【女神】+【凛李】+【セウ】+【ツェオリ】

これは1番で・・・!!!
ビジュアル的にバランスが良すぎます。
クール系にシュリオ、涼しい笑顔のレセム、不思議系で主、
ツンなヤンキー系アーリアに、ほわっほわの可愛い春羅・・・・・。
何この最強さ加減!!! 
んで、ドラム、ベース、キーボード、ヴォーカル、ギターの順で希望!!

■家族構成(父+母+上+上+下)編■
(一緒に住みたいのは?)
◇【ツェオリ】+【ナグサ】+【シュリオ】+【イルザ】+【テオダ】
◇【レセム】+【アーリア】+【春羅】+【女神】+【クライエン】

むずかしー・・・。
個人的には、1番でシュリオ兄さんとイルザ姉さんのラブっぷりが見たい←
そしてテオダを可愛がりたい。でも惜しいな、ツェオリはお母さんがいいよー!!!
2番目は、父と母が割とガチだから見たい。でも兄弟関係凄すぎる・・・春羅が長女って!(笑)

◆次に回す人

回さないけど楽しかったですよ!!!超個人的ですけど!!←
でも、ガチなのもちょこちょこ入ってて、色んな意味で面白かったーv

こういう系は大変ですけど、またやりたいですね!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

