スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハロウィンの色って絶妙だと思う。 

2009/09/06
Sun. 01:21

ハロウィン絵描いてたらテンション上がってきました、咲です!!

何だろう、本当にあの色の組み合わせが良いと思うんですよね・・・
オレンジと紫と黒、なんてマッチング・・・!!

とりあえず、ちゃんとした絵も描きたいから、と早めに始動しましたが
なかなかに大変です。サイト用のが。
サイト用は、フェロモン系(?)で行くんだ・・・・・。
でも、キャラ選からかなり迷ってる。どうすればいいんだろう、これ。


漫画だって描きたいし、リンクも早く繋げたいし、お題絵も消化しなきゃだし、
拍手絵も変更したいし、ちびキャラも描きたいし・・・・・

と、凄く欲張ってますが少しずつ頑張りたい心持。
ひとまずちゃんと絵を描こう、そうだ、描こう!!!



でも今日は寝ます。最近、昼夜逆転生活になってました;

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

