 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今の作業スピードやら行動力やらを維持したい。 

2009/09/06
Sun. 23:16

27.悪魔
思った以上にハロウィン系が進んでいて嬉しい限り(´v`*)
こ、この調子で色んなことやればいい感じじゃないのか・・・!?

ひ、ひとまず学校のお仕事もちゃんとやろう;
そろそろ恐怖の大魔王が帰ってくる・・・!!!;;

そういえば、学校と言えば、何かの展示会用に絵を描かねばならぬようです。
大きいのに挑戦、ということで・・・・・B1で、やるけど・・・・・・

超、不安。

B3を4枚組み合わせる、という形にしますが、題だけ決まって後は全く・・・!!!(ぉぃ
あああああ紙とかが届く前に、何とかハロウィンの一つだけでも区切りをつけたい!!
てことで頑張りまっす(>_<;

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

