スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10年という歳月 

2009/09/07
Mon. 02:18

バトン回答しますー!!
色々頑張る内の一つだよ、これも!!ホントだよ!!!

てことで、やりたくてうずうずしていた一品、その名も「10年バトン」です!!
拾ってきたものですので、転がした覚えのある方は笑ってくださいまし(^^

回答は続きから。
★10年バトン★

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!


10年前と、10年後
第1弾と言うことで、イルザ!!本当はシュリオも描きたかったけど・・・

ということで、変わってますね、ええ。
子イルザは一回お題絵として出てますが、大人イルザはお初ですv
髪は伸ばし続けてますよ~。横髪は、もうちょっと短くても良かったですねー。

小さい頃のイルザは、子供らしくない子供、というか・・・
いつからか、今のイルザみたいに
「明るく優しく、勤めに一生懸命で、周りのことを考えてばっかりで」
となるわけですが。

*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
7歳イルザより
「・・・10年、後? ・・・ねぇ、私は、まだイルザなの? そこにいるの?」
27歳イルザより
「17歳の私に言いたいわ。 ・・・ありがとう。 彼と、出会ってくれてありがとう。
 だからね、決して、手を離さないで。 ね、イルザ。」

*最後に、10人にバトンをまわしてください。
すいませ、私も転がすので、ご自由に拾ってくださいな!

とりあえず、私は次にシュリオでやります、ええ、やりますとも!!(何

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

