 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のバトン1個目ー! 

2011/06/08
Wed. 21:12

このみさんから。謎のバトン!!(笑)

うわわーい回答は続きから!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

裏設定バトーン! 

2011/06/08
Wed. 00:37

へへ、また頂きました!! 嬉しい!!嬉しい!!!

今回は阿波さんに頂いたバトン一つ目。二つ目もまた答えるんるんです♪
回してくださってどうもありがとうございましたーーっ!!(>ω<

回答は続きから!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまたバトン! 

2011/06/06
Mon. 01:17

アキトさんから頂きましたーっ「裏設定バトン」!!!

ちょびっと匂わせる程度の裏…あんまり面白くないと思いますごめんなさいorz

回答は続きから!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

バトン回答だよ! 

2011/05/31
Tue. 23:30

srtbkr.jpg
怜さんからお絵かきバトン回して頂きました…!!
指定は【白手袋】!!
たたた楽しかったー!!!!ていうかこんなので大丈夫でしょうか!?
フェチ心に反応してくだされば幸いですが…

バトン回答詳細は続きから↓

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぱっつんバトン! 

2011/05/14
Sat. 09:29

瑠璃さんから回して頂いた、ぱっつんバトンです…!!

ちょっと回答遅くなりましたが、なかなかしっくりくるパッツンが描けなかったからで…
皆さんの回答みながら、ちょっぴり試行錯誤しながら描きました。

ターゲットはツェオリ!
回答は続きから↓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ためてたバトン 次 

2011/05/05
Thu. 23:11

くれはさんがやってたと思うんだぜ!!
イルザを追いかけまわしてくれるって言ってたんだぜ想像して悶えた←


【親バカバトン】続きから

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ためてたバトン 

2011/05/05
Thu. 23:03

色々な方がやっていたような。続きからGO

「振り分けバトン」
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

口調って意外と難しい!! 

2011/05/01
Sun. 21:25

…ということで、長らくお待たせしましたーっ
回して頂いた口調バトンです!!!(>▽<)ノ

二人分あるので同時公開しようとしたら、結構遅くなってしまいまして…(汗)
でも、楽しみながら回答させて頂きました!どうもありがとうございまーーす!!!

ではでは、続きからどうぞ♪


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々のバットーン♪ 

2011/04/17
Sun. 23:07

へへーくれはさんから頂いちゃいました、オリキャラ座談会バトン!!

嬉しいなー、久々だなーってことで喜々として答えました///


あっ、もし私宛てにバトン転がしてる方いらっしゃったら、そして
もし私が拾ってなかったら宜しければお声かけてくださ…い……。

ちらちら日記見たりしてるだけで、追い切れておりませんので…
出来れば答えていきたいですし…(´・д・`)


まぁ、そういうことで続きから↓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

念願(?)のカラチェン!! 

2010/12/28
Tue. 01:54

何やってんだろうと思いつつも手を出さずにはいられなかったバトン!!!
自重せず借りてきた割にはあんまりな結果ですが、どうぞ見てくださいな…。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「カラーチェンジバトン」
このバトンは、あなたのオリキャラがカラーチェンジしたバトンです。
ひとりの子を、誰かの子から色を引っ張って10パターンチェンジしちゃいましょう!

ターゲット⇒イルザ
color00.jpg

銀髪指定で転がっていたので拾ってしまいました…!!
(実は妹とか黒髪指定でも拾おうとしてるとかそんなもごもご)
折角ですので第二部衣装で! うふふふ私凄く楽しかったvvv
溢れ出る私の配色センスの無さにはどうぞ笑ってくださいvvvv


そして、重いかもですご注意。

カラチェンは追記から!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

