 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何だか最近はお悩み期間 

2012/04/24
Tue. 01:06

ずーーーっとぐるぐるしっぱなしで何も進みません。辛い。
しかも3日に1回はー、とか言いいながら盛大に破っている、この日記(笑)
まぁ、少しずつですよね、少しずつ!!!

ひとまず今日(もう日付的には昨日ですが)は学校の健康診断でした!
身長がちょびっと伸びたよ!多分、靴下補正!!(笑) 160ぴったりになりました。
体重は、うん……変わらないって言うか、日曜よりは0.8kg減ってた、かな。
そしてつくづく思うのでした、やっぱり私、自分基準で女の子作ってるなぁ、って…。

ツェオリは今はひょろっひょろ設定ですよ!160で41㎏とかありえん!!!
貧しい生活で体にあんまり肉ついてないんです…そういう設定なんです…
だからきっとこれから少しずーつ肉もついていくかな、と。健康的に。
せめて私よりちょっと軽いぐらいまでは体重増やさせてあげたいですね!!


あとはー… あっ、先日譲っていただいたゲームを、さわりだけやりました!!!
自重せずたくさん頂いてしまって…ありがたすぎて堪りません。
明日あたりにでもメモリーカードを買ってきて、少しずーつ本格的にプレイしようと思ってますv
最初に進めたいのは………マーメノイド、かな。
個人的にこれは当たりの予感がむんむんしてますっ。
最初の最初は、ね、うん、「私これになじめるか!?大丈夫か!!?」と不安になりましたけどね!笑
はー、うちにPS残ってて良かった。しかも親が「使ってないから捨てようかと思ってた」
とか言っていたので、本当に良かった…捨てられる前にいただけて…(´∀`*)


ということで、明日も学校頑張ります。創作も…やりたい。
どうしてもぐるぐるして進まなかったらよその子借りるんだ…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

かぜっぴきー 

2012/04/17
Tue. 08:25

金土日で島根に行って、帰ってきてから微妙に風邪っぽかった咲です。
出雲までが遠すぎます、間に乗り継ぎの関係で1時間半の休憩がありましたが、
バスで8時間かかりました…ぎゃー信じられない…!!!!

でも、行きのバスでは色々とお話について考えられたので良かった、かな…
後半ごっそり考え直したい、という結論と、
セウの行動と心情変化について煮詰めねば、という結論が出ました。

昨日から学校が始まったので、また色々と大変ですが…創作も頑張る…!!
ひとまず今日は頑張ってもそもそ活動したい所存。


あぁ、そういえばもうすぐ10000ですねそわそわ…。
何かしたいなぁと思いつつ、浮かばぬ!!!!!
リクとかやってみたいですけどね~どうしようかな~ 考える…。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

アンソロ通販開始! 

2012/04/11
Wed. 09:22

さてさて、この度私も参加させて頂きました創作アンソロ

AC-XX<Nody> アンソロジー第二弾
  AC-XX Cluster!
acstabana.jpg

の通販が開始されましたーーー!!!!うおおおお!!!!!ヽ(゜▽゜*)ノ

作者は春夏秋冬様、主催は柊呉葉様で、私もお二方にはいつも大変お世話になっております///
イラストあり漫画あり小説あり(しかもコスプレ!?もあるらしい)の充実内容、
執筆参加者は、なんと総勢37名!!(作者含む) す、凄い…。

私は漫画とイラストで愛をぶつけて参りました。
素晴らしい方々の中でガクブル状態ではありますが、少しでも楽しんで頂けたら、いいな…!
そして私は皆さんのを早く読みたい。とにかく読みたい。めちゃくちゃ読みたい。

もし宜しければ、皆様も手に取っていただけたら嬉しいです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

四月馬鹿! 

2012/04/01
Sun. 16:11

今年もやってしまいましたテヘペロ☆

いやー落書き集ではありますが、どうぞよろしくお願いします!!!
ほ、本当に何かの形で出したいとは思ってるんですよ、針も…!
1本のストーリー漫画としては描き(け)ませんが、色々模索したいです。



では、これから溜めたバトンを消化致します!!

出来次第投稿していきますのでよろしくですー!
あっ、私に回したけど気付いてなさげものありましたら、是非お声かけてください><

[edit]

CM: --
TB: --

page top

本日検定日 

2012/03/25
Sun. 07:42

今日は検定だーい!
これが終われば学校はあと2日です…簿記やるだけです…!

さんざん更新したいと言いながらこのていたらくでしたが、
今日も少しずつ更新のための作業を進めたいと思います。

出来れば…頂き物ページはまとめてアップしたいから、遅れていくんだ…。
そう、ログもね。整理中なのです。
次の更新では、自宅創作絵とよその子で分けようと思いまして。
どうにか分かりやすいように、見やすいように、と改良を重ねるのですが
早いうちに決めてしまわないと後々大変だぞ、と自分を脅す…。
だってね!作業が遅れる=ブツも増える=更に停滞 ってことですからね!!!

はぁぁぁんそれからリンク!リンク修正と追加ぁぁぁぁ!!!!!

…1日1回はログインして、作業できることが無いか、そして
更新できる日記のネタは無いかチェックしようと思います。出来れば。
コンスタントに更新を重ねる、そんな私に、なりたいものです…!




さて、裏ではコツコツと竜街第2話のネームを進めております。
明らかに、1話よりも長い!!!!!orz

ちょっと…削れるところが無いか検討もするかもしれませんが。
なにぶん4コマ区切りのまとまりで更新したいところなので、それにも左右されたり…。
今回は背景も多いし複雑?だし、これが私のいい勉強になれば、と思います。
また、絵柄の安定も求めてま、す……頑張る。

ではまた。
日記の更新頻度もあげたーい!
無駄な日常もちょろちょろ書きたいね!(´ω`

[edit]

CM: --
TB: --

page top

アンソロ原稿…終わりました。 

2012/03/05
Mon. 08:21

ついに終わってしまった…
いや、〆切は過ぎてますけどね!?←

うああああたくさんのご助力のもと何とか提出しましたーーっ
達成感もありますが、一番感じるのは、寂しさ…。
主張しすぎな私の提出分ですが、少しでも愛をお届けできたらいいなぁ。。。

それから、お世話になりまくった主催者様・原作者様には頭が上がりません…ぺこぺこ。
発行の段階になったらここで再度ここでも宣伝しますねー!
素晴らしいことになっているはずなので、今からそわそわ(´▽`*)
5月までそわそわしっぱなしで待ちます(笑)



………そして!!!

今日から自創作の活動再開です、うおああああ2話準備いえええええぇぇぇぃ!!!!!!!!

人を招かねばならないので部屋の掃除もありますが、ぽちぽち頑張りますvv

止まっている間も着てくださった方々、ありがとうございました…!
この想いは早く形にして返したいです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

謝らねばなりませぬ… 

2012/01/31
Tue. 20:45

また、有言不実行になってしまった(・_・`)

色々言い訳は出来ますが、ついったーで吐いてきたのでこっちでは何も言いませぬ…。

とりあえず、1月中に終わらなかった本編は、今週末に終わらせます。
今度は嘘偽り無く!!! 3度目の正直で!!!!!




それから、拍手ありがとうございましたあああああ!!
返信不要とのことなのですが、お礼だけ!
無言ぱちぱちの方も、ありがとうございます!!
いつもいつも私の背中を押してくださる皆さんに、たくさんの愛を捧げたい…!!

さて、本編1話終わったら完全にアンソロに集中しますだー!頑張れもう1ヶ月ないぞ…!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日の目標ちらちらっ 

2012/01/24
Tue. 08:07

・リンクの追加と修正
・本編描き進める(出来れば1本ぐらい更新)
・アンソロ原稿進める(目標は1ページ。最低2コマ半)

頂き物部屋も勿論、ログも納めたいけど…もうちょっと時間あるときに。
今は本編優先で!!!! 1月中に余裕をもって本編終わらせれたら、
頂き物も1月中に収めたかったのでなんとか頑張りたいところ…。

あとは学校でもそもそ眠気覚ましのプロット練りでもしてます(´v`)


今日から電卓で居残りもあるので、少し時間減るけど…有効的に使いたいものですね。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

わーいヽ(´▽`)ノ 

2012/01/22
Sun. 08:40

更新できたどー!やったー!!(昨日だけど)

今まで使ってたツールは相変わらず駄目なのですが、
代わりに使えるものを見つけたので無事に漫画更新できましたっ(>v<*)
私にしてはえらい多い枚数ですが…昨日は午後のお昼寝4時間(…)を除けば
ほぼずっと漫画を描いていたのでその成果でした。
ついったもみくしーもほぼ何も覗かなかったよ!!!!!

とりあえず、これで残りが6ページ分(12組)になりましたので、
このまま順調に描ければ、宣言通り1月中に1話が終了しますね。
平日も時間を作ってぽちぽ描いていきたいです。

あっっ、そして拍手ありがとうございますーーーー!!!!!!
今日もう1度、もしくは日付変更時くらいにお返事させて頂きます!!
いつもありがとうございます、本当に励みになります…(^^*

ではでは、ちょっとうっかり徹夜してしまったので一旦これにて☆

[edit]

CM: --
TB: --

page top

はっぴーはっぴーばーすでー! 

2012/01/20
Fri. 23:14

うぇーい今日は私の誕生日でした!もう終わるけどね!!(^^

今日は凄くたくさんお祝いの言葉を頂いて嬉しかったです…本当に幸せ。。。
しかも、プレゼントも頂いてしまったよ!!!!!!早く自慢したい!!!ページ作成頑張るし!!!!!

凄く素敵な1日になりました、ありがとうございましたーー!!!(≧д≦)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

