 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

突如荒ぶった私の心 

2011/05/05
Thu. 22:43

arbr.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

絵板から持ってきた。 

2010/11/12
Fri. 09:15

eitayori
目に優しくない色合いでごめんなさい!

何故か絵板でサムネ表示になった(多分私が誤ってそうしたんだろうけど)から、
ちょっとイラッ☆として、こっちに持ってきたよ。

ポッキーとか描いてるけど、別に11日に描いたんじゃないよ、
便乗出来なかった腹いせに描いただけだよ←



そしてツェオリの格好に突っ込んじゃいけない…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

やべええええええ 

2010/11/10
Wed. 23:59

今日中に試みその5うp!!!だが適当^^^^

kokoromi5.jpg
二ーアレプリカント(ゲシュタルト)より デボルの衣装(布無しver)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ナグサの服装を考えてみる試みその4 

2010/11/08
Mon. 23:30

kokoromi4.jpg
やっぱりシンプルが一番…。色も地味なのが良いね。

ナグサには何て言うか、ナチュラルな少年でいて欲しい。
心を汚れさせたくないね、何これ親ばか?

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ナグサの服装を考えてみる試みその3 

2010/11/07
Sun. 22:04

kokoromi3.jpg
漫画「黒執事」より、シエルの衣装


今日は完全にネタに走ったよ!\(^O^)/
何かもうファンの方ごめんなさい。

とりあえず過去妄想でナグサも12歳仕様。

そろそろ自分で描いてみようかなー…。
んでもって、ツェオリとセウの試みもやりたい。

服のバリエーションが無いんだ…!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ナグサの服装を考えてみる試みその2 

2010/11/06
Sat. 00:48

kokoromi2.jpg
ゲーム「ニーアレプリカント(ニーアゲシュタルト)」より、エミールの衣装




(出来るだけ)毎日日記絵、という目標のためだけにやってるけど大丈夫だろうか。

そう、あれですよ、絵が無いけど内容があって更新速度遅いのと、
絵はあるけど内容は無くて毎日更新するのと、皆さん的にはどっちがいいのでしょうね??



まぁ内容なんてあってないようなものですがww

そして結局は自分のためなのでどっちでもいいという結論になりそうなのですがww(TωT

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ナグサの服装を考えてみる試みその1 

2010/11/04
Thu. 23:34

kokoromi1.jpg
ゲーム「ボクと魔王」より、主人公:ルカの衣装。




ふおおおおおおお私事ですがバイト受かったどおおおお!!!!(゜∀゜)

まだ店舗オープンしてないんで、月曜日から別店舗で研修ですvv
私頑張るーー!!! とりあえず黒ズボン買わねば!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ごろごろをもう一度適当に描いてみた。 

2010/11/03
Wed. 23:21

下の記事で返信してますー!

goro1.jpg
はい、パターン1、前回も描いたやつ。
ツェオリがセウに本を読んであげる。(あれです、絵本です。童話)
goro2.jpg
はい、パターン2、立場反対。
セウがツェオリに何か教えてあげてる。(でもツェオリは学が無いのでさっぱりです)




次のパターンは出せない。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

はてさて私に出来るのやら 

2010/11/02
Tue. 21:56

irodousiyo.jpg
がっつり自分用メモ。

やっぱり私は肌色塗らないと気が済まなそうな雰囲気…!!
人のを見るのは全然いいのに、自分で白い肌やると何故か受け付けない罠…。

ツェオリの髪色も今回登録しておいたし、まぁいいのかな、これで。

とにもかくにもコミスタGETしないと進まない話なのですがね、漫画は。
だって、直線使えるし4コマも作りやすいみたいだしサイズも決まるし……!!

うううお金欲しい、早くバイト受かって(;ω;`)




そして更に個人的な話ですが、私は自サイトの記念日がはっきりしてませんでしたので、
この際、無理矢理決めてしまうことに致しましたー(^w^)←

一応、確か春ごろに始めた記憶があるということで、ツェオリの誕生日の一か月前を
サイト開設記念日ということにしてしまいます! そう、5月13日ですよ!!
本当は4月だったような気もするのですが、もういいです、だって忘れたんだもの。

少なくとも今年で3年は経過してる筈なので……来年の5月13日は4周年ですね!!(ホントか?

今まで○周年記念というお祝いごとを見るたび羨ましかったので、
これで私も記念日デビューですよーーー!!(>ω<*) (何


てことで、来年は何かやりたいと思います♪
でも大したことはしないと思います♪←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

お手をどうぞ 

2010/11/02
Tue. 00:44

otewodouzo.jpg
ツェ「…何よ、気取っちゃって。」
セ「偶にはいいだろう? エスコートしてあげる。」

随分前にこのみさんに描いてもらった衣装……!!
やっとセウに着せてあげることが出来ました!(><)
残念ながら、肝心のお尻周りが隠れてしまったけれど…←


ええと、今日はリンク修正&いくつか追加しておきました!!

あー、もっとキャラ作りとかやりたいよぉ…。
うまいこと表現できないこの技術力に溜め息。

あと、今キャラの掘り下げみたいな作業もちょいちょいやってますが、
なかなか自己中なキャラって難しい!!!セウのことですけどね!!
もっとやっちゃっていい気がする、ツェオリ怒らせていい気がする…。

とりあえず頑張りまっしゅ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

