 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そうか、私も嬉しいぞ。 

2009/09/07
Mon. 16:48

いい顔してやがる。
息抜きに描いてた精霊ズ、途中↑

春羅と夏桜をひっつけてやったら、何だか夏桜が凄く良い表情しやがりました。
何でだ!!春羅と一緒だからか!? 
くっつけれたのがそんなに嬉しいか、そうか!!! 
(そして今日のタイトルに繋がる)


とりあえずですね、何はともあれ生活リズムが酷すぎてヤバイです;;
今日こそは健全な生活をしてやろう、と意気込んでいましたが・・・・・・

ダメだっ、結局パソコンの前から離れられずに昼食抜かしたし、
オールしておいて朝に3時間ほど惰眠をとってしまったから・・・
郵便物が受取れなかったーーー!!!再配達してもらったのにぃぃいいい!!!!orz
あ、明日こそ、明日こそ・・・・・(ブツブツ


あと、電波飛ばしますー電波!! 続きから!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/09/03
Thu. 05:40

没ったー
うおおおお昨日帰ってきましたよ!
んで、頑張って改装しようと作ってたけど出来あがらなかったよ!!
てことで、今日も空き時間に作業しますー。

前々から、改装したかったんだ・・・・・・
あぁでも、どうしても地味な色にしかならないよハニー(何

ひとまずガンバルー(`・ω・´)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジョジョ 

2009/08/29
Sat. 04:07

遊んでみたーー!!!!(゜∀゜)
JOJO顔Maker 1.0

やっちまったぜww

でも、けっこう頑張ってない 私? ね、どうよ??(笑)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

水も滴る? 

2009/08/28
Fri. 23:58

夏だもの2
わふー、昨日帰ってきましたが、明日から福岡へGO!!してきます。
あやさなさんと、会ってくるんだ・・・!!待ってて!!マイフレーーンド!!!(何

お題絵もそろそろ消化したいと思いつつ、結局夏な感じのをもう1枚やってしまった・・・。

さらにさらに、バトンも回答したくなってやってしまった・・・。

てことで、帰ってきたらくれはさんがやっていらしたBoy's School Batonやります!!
面白そうなんですよこれがまた・・・!!早く考えたい~(><)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

暑い暑い 

2009/08/24
Mon. 15:34

夏だもの。
生存報告ーー!!!!(゜Д゜)

やっと帰ってきました!!長崎と愛媛と岡山は暑い!!!てか我が県涼しすぎ・・・!!!
でも明日からまた用事で静岡まで行ってきますです。はい。
いいかげんパソコン触りたくって絵が描きたくって堪らなくなったので、
がりがり描いておりましたが・・・・・・もっとちゃんと描きたかったけど、
気力が尽きたのでひとまずここまでということで(汗)

あとあと、せっかく夏で、色んなお子さんが夏服使用だったりして興奮したので←
私も夏服やってしまいましたが・・・楽しかったけど誰だか分からないという罠。あぁ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/08/06
Thu. 06:33

むしゃくしゃしてやった
何でだ!!?何故、夏休みなのに休みじゃないんだーーっ!!?(;Д;)
うっ・・・うっ・・・・もう嫌だ、絵が描きたいのに、描きたいのに、
何で私はセミナー資料なんて作ってるんだろう・・・・・。
しかも叱咤されすぎてヘコむ。
いや、分かってます、これが私の糧になるし、直すべきところなんだからむしろ感謝すべき。
でもやれない・なかなか直せない自分にへこみます。。。

ところで、こういう図を前にも描いた覚えがあるのですが・・・!!
私、好きなんでしょうね、流れる髪を押さえる動作とか、横に手を伸ばすのとか。
そして、流れる方向は右が好き、と。
・・・・・よし、今度は左に流れのある絵を描こう、うん!
そして、適当に描いたから腕の長さがおかしいですね、これも次気を付けるです!!

あ、でも、7日の夜からは旅に行くしな、もう描けないし書けないかな・・・
いや、でもまぁ出来るだけ頑張ろう、うんっ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

捧げる女 

2009/07/19
Sun. 17:30

いるざ
先代のイルザが亡くなったそうです。
時期外れではありますが、選定の儀が行われ、私は選ばれました。

ついにこの時が来た、と思いました。

何て誇らしいこと、素晴らしいこと。
この私が、イルザを名乗り仕えるだなんて。
私は、とにかく一生懸命仕えたのです。

でも    でも        ―――――  あ の  娘 は



はいはーい、変なテンションでこんにちはー☆
やることいっぱいあるのに、もう嫌になってやってしまった。
まぁ、これで生存報告ということにしておきましょう…!!

31ぐらいまで潜る。かも。   …いや、やっぱ無理だろうな(・ω・`)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/06/25
Thu. 21:29

18.メガネ
うおおおおおおヘコむうううぅぅぅうううっorz
うう、別にいいもん、どうせ最初から知ってたし(;_;)

意味不明な吐き出し事は置いとくとしても、何か、ええ、色々したいのに出来ないです。
漫画も描きたいのに、台詞がどうしても決まらないい・・・!!!orz
拒否する訳でもなく、気にかけるでもなく、何も無い、何も無い・・・・・・
・・・・・・・・・ぐぅっ、もういっそ、無言にしてやろうか。

とまぁ、最初から最後までひとりごとでしたが、お題絵だけは更新っ。

メ・ガ・ネ! メ・ガ・ネ!!(゜□゜)ノ

だが私にメガネ属性などは無い。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/06/21
Sun. 17:42

50mojiari.jpg
報告だけv

大きいのは終わりました。あとは水曜までのやつだ…!!!
でもその前にたくさん落書くぞーvvv



落書き描いてたら人様のお子様祭りになってきたので収納!!( ̄Д ̄)ノ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/06/13
Sat. 10:29

祈

何か滾った。


て言うかもーーーさっきまでいっぱい書いてたのにーー(泣)
何か色々と足りない。
いや、私生活は充実しすぎるほどしてるけど、もう、何かもう…!!!


以下本気でひとりごとだからスルーでおk
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

