 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネタ晒しということで 

2009/09/25
Fri. 07:14

死神の口づけ
も、今日も明日も作業で死んで来る予定だから、今のうちに落書き落書きっ(´∀`)
ついでにネタ晒し。ほんと、これも漫画描かない・・・予定? だし??
そのうちlogに収納しようかな。


主人公の優(ユウ)のもとに突然やってくる雫(シズク)。
普通に「自分は死神だ」とか「あんたの命を攫いに来た」とか暴露しまくり。
「あんたの死期が近いの。だから、これからあんたの傍で生活して、
 時がくればあたしが1番に命を攫う! だから、よろしくねっ?」

雫はおバカちゃんで、優は、地味な優等生キャラ。

よく分からないまま、優のクラスに転校してきてつきまとう雫。
雫はかなり優にべったり。
優は邪険にするものの振り回されっぱなしでドタバタしてばかり。
それまで地味に地味に無気力に生活してきた優の生活は一変。

雫は、決して優に絶望の時間を与えに来たのではない。
それに気づいてから、優の雫への態度も変わってくる。

死神のルール。情を移してはいけない。死神の恋はタブー。
巡る魂の、輪廻するための行為で、唯一の希望であるのが“仕事”。

イベント
①車に轢かれそうになった優を思わず助けてしまう雫
②他の死神登場。命を攫わせまいとする雫の攻防。
③優とこのまま居たい、と考えてしまって・・・・・・・で、そのあとのすれ違い。
④ルールとタブーの話

「だからさ・・・もっと強く“生きたい”って願って。
 私がっ、最後の最後まで・・・あんたの命に、触ることっ、出来ないように・・・っ!!」


ふぃー、とりあえずネタだネタ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

月に代わってなんちゃらよ!! 

2009/09/08
Tue. 18:47

29.コスプレ
猫と猫じゃらしー。
別名、ツンデレとわんこー(違

やっぱり、コスプレならみんなが分かるのが楽しいよね!!(分かりますよね?)

ツンデレちゃんは屈辱と怒りにうち震えております。
多分この後蹴りが飛ぶ。←



あ、これからバイトの面接行ってきまーす(`Д´)ノ
怖いよ怖いよ、何着てけばいいんだろ、うわーー。

終わりましたですよー!!け、結果待ちですっ、1週間以内に連絡が・・・!!!
紹介・仲介してくださった先輩に感謝っ!!(>_<;


それから、こんなことしました↓(サムネイル)
何かを彷彿とさせるこの色使い
タイトルの色使いが何かを彷彿とさせますが、ひとまずやった。
とりあえず、今は公開していない「誓約」の子2人で!!
楽しかった。うん、ちょっと勉強にもなりますよー(笑)

あ、続きから拍手お返事ですー、ありがとうございます♪
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日こそ、早く寝、る・・・・? 

2009/09/08
Tue. 01:24

ううう何だか恒例になってるよ、この深夜UP。

ま、とりあえずお題絵一つ消化ぁぁあああああ!!!
先日の27.悪魔@ホロウと対になりますです、はい。

そして、赤いモノが先日異常に付着しててごめんなさいなので、
一応、下に、続きに下げました・・・・。
最初はそのまま出してたんですけど、やっぱちょっと・・・。



・・・・・・・・あれは絵具だよっ☆(フォローにならん)



ホント、これは最初から決めてたんですよ。
人の性質としてはホロウこそ天使で、ブレスが悪魔なんですね。
ただ世界的性質目線で言えば、ホロウが悪魔でブレスが天使。

役割を重視しつつ、白い悪魔の羽と汚れた天使の羽根(黒か赤)にして
皮肉っぽくできたらいいなー、とか、思ったり・・・。


さーて、明日のお題絵はコスプレだよ☆(何

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今の作業スピードやら行動力やらを維持したい。 

2009/09/06
Sun. 23:16

27.悪魔
思った以上にハロウィン系が進んでいて嬉しい限り(´v`*)
こ、この調子で色んなことやればいい感じじゃないのか・・・!?

ひ、ひとまず学校のお仕事もちゃんとやろう;
そろそろ恐怖の大魔王が帰ってくる・・・!!!;;

そういえば、学校と言えば、何かの展示会用に絵を描かねばならぬようです。
大きいのに挑戦、ということで・・・・・B1で、やるけど・・・・・・

超、不安。

B3を4枚組み合わせる、という形にしますが、題だけ決まって後は全く・・・!!!(ぉぃ
あああああ紙とかが届く前に、何とかハロウィンの一つだけでも区切りをつけたい!!
てことで頑張りまっす(>_<;

[edit]

CM: --
TB: --

page top

七色の 

2009/07/12
Sun. 01:41

会いに来ちゃいました。
お中元GET!!
お中元GETーーー!!!!!!!!!!
届くの早いよ!!とか言わないこと。エド急便は安くて速いんですものね・・・!!!

いきなり電波飛ばしてますが、あまりにも嬉しかったので、勢いで!!
おまけ
おまけでちょっと春羅が惚気てますが(笑)、一応これでも交流だ!!交流だ!!!
この2人だとお花ちゃんsで大変可愛らしいと思うんだ。。。

どうしましょう、各方面いろいろ反応したい・・・!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/06/21
Sun. 08:29

gakunai.jpg
ひいいいいいいもう嫌だああああああああ(TДT)
一昨日ぐらいからほぼ寝ずに描いてるのに、まだこんだけ…!!!
うおあああっまだまだまだまだ描きこみたいけどもう無理ぃぃぃいいいいっ
時間が無いぜこのやろーーーーー!!!!!!!
すでに締切踏み倒して3日目だ。

うう、色合いちょっと違うからばれないよね?
ここ学校の人にばれたら非常に恥ずかしい。
なら曝すなって話だけど、他にまともに出す絵さえ無いんだぜ…orz


で、もうちょっとしたら復帰します。
水曜日までに……もう一つ、締切抱えてるのあるんだ…。
その締め切りのが終わったら、私、思いっきり惰眠を貪ってご飯食べて絵描くんだ…。
あぁなんて死亡フラグ。

とりあえず、寝たい。寝させてくれ。
今日の搬入が終わったら寝る…!!!
ていうか、最後にご飯食べたのが何時だったか記憶が無いわ!!((゜Д゜;;;))ガクブル
や、やばいやばいやばい、只でさえ最近は食べれてないんだからちゃんと食べねば!!;;
聞いてくれよ、今 体重が40代前半に入っちゃってんだよ、もう怖いよ!!!!
なら食えって?分かってるさ食べるよーーーーーーっ(泣)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/31
Sun. 20:48

16.花

あう。生きてる。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/22
Fri. 00:35

08.帽子

ひいぃっ、いい加減ちゃんと起きる癖を付けたいです…!!
あぁ、それならまず、早く寝るところから始めませんとね!うん!!

ところで、最近流行りのパソコンの方のウイルスですが、一応、チェックはしてますよー・・・。
外のウイルスも内のウイルスも大変ですね;
ちなみに私の住んでる地域では、市からマスクが配給されました。
し、親切すぎる……!!!


さて、続きから拍手おへーんじ!! 嬉しすぎますってばもう、大好きです。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

