 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

報告ー! 

2012/09/06
Thu. 07:51

いい加減日記放置もいいところなので、夏休みの報告!


夏の間漫画も放置になっていましたが、私にとってビックイベントがありました!

まず、天野はるかさんとの呉オフー!!!!ヽ(*´∇`)ノ
8月11日にですね、朝から呉に行ってはるかさんときゃっきゃしてきましたvv

大和ミュージアムを覗いたり~ 街をぷらぷら歩いたり~
こじんまりした可愛いカフェでご飯食べたり~ で午前中は終了。
午後は、カラオケに行った後にはるかさんのお宅にお邪魔してきました(照)
そこから多分、3時間くらいですかね…ずーっとガリガリ描きっこをしてたのです…至福。
素敵な宝物が増えたので、頂き物ページが整理でき次第UPしようと思います(・v・*)
凄く凄く楽しかったです、ありがとうございました…!!


あと、個人的には夏休みの間に動画作ってました。紙芝居動画ですが。
微トレスものだし曲のこともあるし、なので、ギャラリーには置きませんが…
後日、この日記にぺろっと置いておこうと思います。
ほぼネタですが、微ネタバレも入っているので閲覧の際にはご注意を。


あとは、何とか夏休み中(ギリギリ)に就職決まりましたー\(^∇^)/
決まったと言っても完全に安心は出来ないのですが(4月までに切られちゃったら怖すぎる)、
でも順調にお話も進んで早期出社の話も纏まりそうなので、うん、良かったです。

そしてそれに伴い、ちょっと遊べるようになったので、来週末からオフ会に行ってきま…す…!!
大規模でgkbr状態ではありますが、目いっぱい楽しんでくる所存。準備も頑張る。


こっちには特に書きませんが、創作充だけじゃなくリアルでも
友達とお泊りしたりお酒飲んだりで充実しておりました。あっという間だったけど。

9月は、せめてもう2回くらいサイト更新できるように頑張りますね~(>_<


ということで久々の日記でした。
むしろ月記。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

へんしーん 

2012/07/19
Thu. 00:59

生きてます!!!!生きてます!!!!
色々書ける事はあるはずなのですが、えぇ、とりあえず、1週間ほど風邪で寝込んだりね。
その間にも拍手頂いていて、あぁ私がどれだけ嬉しかったことか///
またぽちぽち日記も描きたいし漫画も更新していきますゆえ、…いや、
日記についてはもうきまぐれに書くとしか言えないかもしれない…
あ、でもほんと頑張るのでよろしくお願いします。

続きからお返事ですー!
6日に拍手くださった方
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

生きてます 

2012/06/05
Tue. 23:31

ツイッターではぴんぴんしてます。
そして、1週間以内に更新することを、お約束します!!!!しますから!!!!!!!

またお休みぐらいに出現しますね(・ω・)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひゃああああ; 

2012/05/10
Thu. 06:18

10000いってたーーー!!!ありがとうございますありがとうございます;;;
今、認めたくなかったけど絶賛ぐるぐる期間に突入してて
ホントに何も進まない…のにあぁ申し訳ない。ありがたいです。

来週からインターンなので、ちょっとこれ…始まるまでに1本は更新しないと…
って思ってるんですけどね!!!!!!!! 頑張る。

そして、そろそろアンソロの感想も投下したいところ。
これも今週のノルマに入れようかな…(´v`)

結局10000記念は何も準備できませんでしたが、もし踏んでくださった方、
リクとかあれば落書きですが承りますので!!!(遅


ではではん。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

何だか最近はお悩み期間 

2012/04/24
Tue. 01:06

ずーーーっとぐるぐるしっぱなしで何も進みません。辛い。
しかも3日に1回はー、とか言いいながら盛大に破っている、この日記(笑)
まぁ、少しずつですよね、少しずつ!!!

ひとまず今日(もう日付的には昨日ですが)は学校の健康診断でした!
身長がちょびっと伸びたよ!多分、靴下補正!!(笑) 160ぴったりになりました。
体重は、うん……変わらないって言うか、日曜よりは0.8kg減ってた、かな。
そしてつくづく思うのでした、やっぱり私、自分基準で女の子作ってるなぁ、って…。

ツェオリは今はひょろっひょろ設定ですよ!160で41㎏とかありえん!!!
貧しい生活で体にあんまり肉ついてないんです…そういう設定なんです…
だからきっとこれから少しずーつ肉もついていくかな、と。健康的に。
せめて私よりちょっと軽いぐらいまでは体重増やさせてあげたいですね!!


あとはー… あっ、先日譲っていただいたゲームを、さわりだけやりました!!!
自重せずたくさん頂いてしまって…ありがたすぎて堪りません。
明日あたりにでもメモリーカードを買ってきて、少しずーつ本格的にプレイしようと思ってますv
最初に進めたいのは………マーメノイド、かな。
個人的にこれは当たりの予感がむんむんしてますっ。
最初の最初は、ね、うん、「私これになじめるか!?大丈夫か!!?」と不安になりましたけどね!笑
はー、うちにPS残ってて良かった。しかも親が「使ってないから捨てようかと思ってた」
とか言っていたので、本当に良かった…捨てられる前にいただけて…(´∀`*)


ということで、明日も学校頑張ります。創作も…やりたい。
どうしてもぐるぐるして進まなかったらよその子借りるんだ…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

かぜっぴきー 

2012/04/17
Tue. 08:25

金土日で島根に行って、帰ってきてから微妙に風邪っぽかった咲です。
出雲までが遠すぎます、間に乗り継ぎの関係で1時間半の休憩がありましたが、
バスで8時間かかりました…ぎゃー信じられない…!!!!

でも、行きのバスでは色々とお話について考えられたので良かった、かな…
後半ごっそり考え直したい、という結論と、
セウの行動と心情変化について煮詰めねば、という結論が出ました。

昨日から学校が始まったので、また色々と大変ですが…創作も頑張る…!!
ひとまず今日は頑張ってもそもそ活動したい所存。


あぁ、そういえばもうすぐ10000ですねそわそわ…。
何かしたいなぁと思いつつ、浮かばぬ!!!!!
リクとかやってみたいですけどね~どうしようかな~ 考える…。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

アンソロ通販開始! 

2012/04/11
Wed. 09:22

さてさて、この度私も参加させて頂きました創作アンソロ

AC-XX<Nody> アンソロジー第二弾
  AC-XX Cluster!
acstabana.jpg

の通販が開始されましたーーー!!!!うおおおお!!!!!ヽ(゜▽゜*)ノ

作者は春夏秋冬様、主催は柊呉葉様で、私もお二方にはいつも大変お世話になっております///
イラストあり漫画あり小説あり(しかもコスプレ!?もあるらしい)の充実内容、
執筆参加者は、なんと総勢37名!!(作者含む) す、凄い…。

私は漫画とイラストで愛をぶつけて参りました。
素晴らしい方々の中でガクブル状態ではありますが、少しでも楽しんで頂けたら、いいな…!
そして私は皆さんのを早く読みたい。とにかく読みたい。めちゃくちゃ読みたい。

もし宜しければ、皆様も手に取っていただけたら嬉しいです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手お返事ー!返信ー!! 

2012/04/10
Tue. 07:24

どうも、3日に1回は出没したい咲です!!
あとですね、多分明日くらいには2話始めます。またゆっくりですがよろしくお願いいたします。


そして、わはーーーい拍手ありがとうございましたっっ 活力活力!!ヽ(;▽;)ノ

お返事は続きからどうぞー!
>怜さん

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

更新もしました。 

2012/04/07
Sat. 02:29

ぴゃーっ 今日はイラスト2枚と四月馬鹿企画を収納してきました!
ログ整理と頂き物整理は…うん、進めるよ、うん…。



そして、今日も今日とてバトンー!
何か、面白そうだったので拾ってきました。こういうの好きなんです。



「傾向バトン」

貴方が創作するにおいてこういう傾向があるというのを述べてください。(未発表作も含む)


…ということですので、考えたことあるやつ全部並べます。全部。

・竜の住む街
・ILZA
・三千本の針
・誓約
・銀の旋律
・七曜の動物達
・鳥
・HOLLOW
・死神の口付け
・名前も忘れた機械っ子と人間と天使悪魔の話

……はははは多いよ。最後のは長いので「機械っ子」に省略。
回答は続きから↓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

オリキャラ相談バトーーン ……久々すぎる 

2012/04/05
Thu. 04:49

ずーーーーいぶん前に柑那さんから頂きました!←
長いこと止めていて申し訳ない… 楽しく答えさせていただきました、ありがとうございます!



「オリキャラ相談バトン」(光麗→ナグサ)

■【光麗】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【ナグサ】宛てに届いたようです。

***------------------------------------------------------------***

そうだんしゃ:遠風光麗
とし    :13
しごと   :なし

友達の二人がよくケンカしちゃいます。
ケンカしちゃうと、もう一人の友達が怒っちゃいます。
みんなに仲良くしてもらう方法はありますか?

***------------------------------------------------------------***

お返事諸々は続きから!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

